ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

今日の天気は、ややこしい・・

曇りの朝・・予報を見たら、終日曇りで雨含みとか。で、探鳥散歩をやめて街道ブラリ花撮り散歩・・5kmほど歩いて早めに帰宅したら、薄日が射してきた。TVを見たら予報が午後晴れに変ってるし~ぃ。昼食のあと、探鳥に出てみたが 夏鳥は居ないので 留鳥を撮ってUターン・・+2km、今日は合計7km。 路傍の花・・これから6月頃まで、色とりどり花が街に溢れて綺麗になるね・・K52S7088

K52S6919

K52S7015

K52S7029

K52S7001

K52S7084

K52S6937

K52S6985

K52S6973smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED WR / K-5IIs

薄日が射しす昼下がり・・木陰でキジくんが昼寝中(笑) と、気付かれ逃げられた(汗)EM1K3305

EM1K3311

EM1K3327夏鳥の居ない野鳥通り・・いつもの留鳥たちが、いつもの様に・・ 

EM1K3268

EM1K3237

EM1K3286

EM1K3293ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD / EC-14 / E-M1

予報では、明日は安定した良い天気・・って、ホンマかいな(笑)まぁ、今は信じておきましょう・・

K52S7067