ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

春の嵐が吹き荒れて・・

昨夜は暴風雨だった様で、夜中に凄い音がしてた。鉄筋コンクリートの建物が唸ってたから余程だね。で、一夜明けて朝一時青空が覗いてたので、そのまま晴れるかと思いきやずーっと曇りで予報大外れ・・予報では、高気圧に覆われて一日晴れのハズだったが風も強かった。体調がイマイチ良くないから今日はOFFにするかと思ったけど、午後になって風も止んだので少しだけ歩いてきた。いつもの半分5km程・・日曜日に飛来したキビタキオオルリは、春の嵐が飛ばしてしまったのか全々見ることができなかった。今日、出てきてくれたのは アオジ・シメとコジュケイ・・それと、初夏の花ハナミズキで囀る鶯くんEM1K2982

EM1K3010

EM1K3127

EM1K3132

EM1K3083

EM1K3099

EM1K3159

EM1K3197ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD / EC-14 / E-M1

昨夜の嵐の余波で今日はイマイチの天気だったけど、明日は晴れるだろう(あてにならないが)と期待!EM1K3133

EM1K3136