ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

菜種梅雨・・しずく桜の花見

予報通り朝から雨。シトシト雨なので花散らしにはならない様だけど、2~3日天気が悪いって話なので良い状態での花見は出来そうにない。辛うじて花吹雪が見れるか否か・・で、近所の桜並木で雨の合間の「しずく桜のミニ花見」(笑) しかし、夜 結構降った様で 花がビチャビチャのヨレヨレだった(汗)EM1K2797

EM1K2750

EM1K2702

EM1K2791

EM1K2793

EM1K2625

EM1K2601

EM1K2610ゆきやなぎの滴もオマケ・・(笑)EM1K2662

EM1K2648

EM1K2654ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro / E-M1

この雨、来週月曜くらいまで尾を引く予報・・探鳥がムリでも散歩ができる天気になって欲しいなっ。 家籠りすると何だか不健康な気がするし(;^ω^)ヾ 何より q(..;) ポチッと 病が発症するし・・(汗)

EM1K2573

EM1K2547

EM1K2535