ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

雨降って冬遠ざかる・・かなっ?

予報通り昨夜から降りだした雨は、朝まで確り残っていた。朝食を済ませた頃には、上がって回復・・ かと思ったら、ずーっと雨混じりの曇りで 時々それなりに降ってくるので 今日は 歩きなし お休みした。今日の予報では、最高気温13℃ 最低気温8℃と比較的暖かな・・って、曇りなので体感は寒いけど・・ 明日は、晴れの予報で少し気温が下がって最高気温9℃ 最低気温が4℃・・雨が降って暖かくなり、雨が止むと寒くなる。その気象の変化で少しずつ冬が遠ざかる・・そんな時節になったのかなって??

K3__9868 smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SMD / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW /K-3(2015/11/20)

 今日からCP+ コレといった目玉がない模様だけど、一応興味はある。  PENTAXがK-3II後継機に関する発表などあると嬉しいのだけど 、今日発売のPENTAX KPの売りに関わるのでないだろうなぁ~ 速報レベルの情報では、DFA★50/1.4と85/1.4・・とか あと、何か良い話は出てくるのか楽しみだ。 まぁ、今以上~これ以上♪機材は要らない現況なんだけど(笑)物欲絶えない病気なのである(笑) 

K1__1398