ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

♪ やぁ~まは、しろがね~っ {{ (>_<) }}

昨日の雪混じりの雨は 上がって 今朝は 曇りで明けた。大寒波というだけあって流石に寒いっ{{ (>_<) }} が、昨日の予報に反して 午前中 雲は多めでも陽射しも出て雨や雪の心配はなさそう・・ ってことで いつもの探鳥散歩。 気温は低いが、時折射す陽射を浴びると 体温がグンと上がってくる。 で、いつもの 8km 風があって気温が低いので 鳥の出はイマイチ悪いが、出てくるもの 拒まずで( ^_[◎]oパチリ

 歩きはじめると、分厚い雲が陽を隠して暗くなってきた。そんな時に カシラダカが出てきた。

K3II2270

K3II2268

K3II2266

K3II2267

雲が掛かるとやっぱ寒い。 川向うの山は、白金・・ 山陰地方は大雪とか・・

K3II2265

ホオジロ女子が可愛くお出まし・・

K3II2476

K3II2334

シメ女子も・・

K3II2406

K3II2400

アトリも女子・・

K3II2355

K3II2341

K3II2345

序に、ジョウビタキ女子

K3II2331

K3II2358

女子ばっかじゃ・・ってことで、いつもの場所にいつものカワセミ男子(笑)

K3II2465

K3II2461

K3II2316

で、エナガメジロシロハラ・モズ・・など

K3II2275

K3II2446

K3II2472

K3II2457

HD PENTAX-D FA 150-450mm F4.5-5.6 ED DC AW / K-3II

 

ハイタカが上空を通過・・ 残念ながら目が出てない(汗) とりあえず証拠写真・・

K3II2362