ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

寒気緩めば、風邪注意・・

久しぶりに、曇りの朝。 放射冷却でなくても、やっぱ朝は寒いなぁ{{ (>_<) }}

予報では、今日は 曇りだけど暖かくなるって・・ 明日以降、ひと雨降って寒くなるとか・・

 昨日はチャリ移動だったので「0歩」 今日は、確り歩こうと いつものコースを途中で降りて

公園まで花撮りに・・なので、いつもより多めに歩いたけど さっきケーキ食ったからなぁ(笑)

 で、まず探鳥散歩・・ショートコースだったけど、またノスリに会えた。

K3II9544

K3II9532

曇天にイカル

K3II9559

K3II9528

K3II9502

K3II9510

K3II9489

 空抜けの難しさ・・コゲラ

K3II9448

K3II9458この頃、よく出てくる シロハラ・・

K3II9555

K3II9473

と・・ホント久しぶりなベニマシコ。 しかし、遠いっ(◎_◎;)

K3II9463

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SMD / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

で、探鳥コースから少し外れた公園で 花撮り・・ と、言っても花がない(汗)

ボケ・寒椿・スイセン少々・・ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZで 花撮り

EM5S0004

EM5S0022

EM5S0018

EM5S0010

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ / E-M5

 

いっぱい歩いたら、然程気温が高いわけではないけど ちょっと陽射しがでたので汗かいた・・

明日の午後 遅くから天気が下って また寒くなるとか・・ 風邪、要注意

K3II9553