ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

冬型が緩んで・・ やっぱ寒い{{ (>_<) }}

今日は、冬型が緩んで高気圧に覆われて暖かくなるって予報だけど・・朝から寒いっ{{ (>_<) }}

朝は、放射冷却で冷えてるのは解るけど お日様が出ても・・やっぱ寒い。 冬だねぇ~

 で、今日は いつもの探鳥散歩に 少々飽きてきたのでチャリを飛ばして公園迄・・チリンチリン

来週 土曜日のプチ探鳥会で何が撮れるか・・下見を兼ねて BORGを携えて・・チリンチリン

 ルリビタキの成長・若ともに居た。 が、撮影ポイントが変ってる。結構離れてる(汗)

EM1K1549

EM1K1552

EM1K1554

EM1K1508

EM1K1515

EM1K1522

今日の下見の第一目標・・ミヤマホオジロも居た ワンショットのみ 撮影ミス(汗)

ISO 設定ミスって200 暗い斜面に石の上・・1枚しか撮れてないのに、残念ショット ブレブレ・・

EM1K1398

あとは、いつものコースに居る連中  まぁ場所は違うので多少新鮮かな(笑) アトリ

EM1K1417

EM1K1412

EM1K1420

EM1K1411

EM1K1457

シロハラアオジ・・

EM1K1534

EM1K1461

BORG71FL (400mm F5.6) / E-M1

 

10日先の話なので、また来週 直近25日頃にでも下見がてら・・だな

オジロビタキが居なくなってるのが寂しい・・ ルリビタキが居てくれます様に(-^人^-)ナムナム

EM1K1497