ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

真冬の街路は、春の花・・

数年に一度の大寒波とか・・ 明日・明後日は、やばい寒さになるそうな・・{{ (>_<) }}

今日も寒いのだけど、明日はムッチャ寒いってことやね・・ 

 で、今日は歯医者の続編 10時の予約で、3駅電車・・で、治療って修理・・貼歯が剥げかけてて

その隙間に異物が入ってる。 虫歯になりかけの様だったが・・虫歯はないので、貼り付け(接着)

の補修だけで終了 なんと10分で終わり( ̄ ̄;)ヾ 火曜日にやってくれたら電車賃助かったのに・・

と、思ったけど言えず(汗) とぼとぼ6km歩いて帰宅・・

 天気は悪くはないけど寒い・・ そんな街路の花など撮りながら、とぼとぼ帰る・・

K52S4397

K52S4400

K52S4294

K52S4300

K52S4331

K52S4329

K52S4384

K52S4332

K52S4371

K52S4368

陽だまりで寛ぐノラニャンたち・・(チャトラが3匹)

K52S4307

K52S4313

K52S4322

smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF] DC WR / K-5IIs

 

明日は、雪になるとか・・ まぁ明日は、特に用もないから大人しくしてればいいけど

明後日は、定例の用事・・ 雪道を往復ってなると、ちょっとイヤだなぁ~っ・・

K52S4355