ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

暴れん坊 冬将軍・・{{ (>_<) }}

予報どおり・・冬将軍がやってきた。 今朝は、この冬一番の寒さ 週末は更に寒くなるとか・・

天気は、悪くはないけど風が冷たくキツイ・・寒いのは歩けば気にならないが、風で顔が痛いっ。

 風が強いので鳥が出て来ない。 風に煽られて墜落するのか、低い所に居るか 枝から動かない。

昨日ほど近距離では撮れないし、いつもの皆さんしか居ないが・・まぁー、それなりに(笑)

 久しぶりに、ジョーから・・ ジョウビタキ男子

K3II8869

K3II8859

オジョウは、ちょこっと出てきてすぐ消えた(汗) ジョウビタキ女子

K3II8812

  エナガッチも今日は、低いイバラに居た・

K3II8838

K3II8821

K3II8835

シメ・・ 今日は遠いっ(汗)  たぶん男子と女子 

K3II8921

K3II8879

シロハラもモズも 遠くで1カットのみ・・

K3II8685

K3II8654

強風の中・・ アトリは、食うのに必死(笑)

K3II8732

K3II8905

K3II8739

K3II8750

水鳥も寒そうな川面でぷかぷか・・  上空にはトビ・・・

K3II8635

K3II8620

K3II8648

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

 

明日は13日の金曜日・・ ジェーソンが出て来なけりゃ良いけどなぁ~ 歯医者でガリガリ・・(汗)

ってことで、明日は 探鳥散歩なし。 帰り道、寒そうだけど 何か撮れたら良いのになぁ~って。

K3II8935