ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

冬の探鳥散歩道・・

予報どおり気温が下がってきた。今週末にかけて冬将軍が暴れるらしい・・ 天気は、まぁまぁ良い。

昨日、歯医者で帰り道歩いただけ・・だったので、今日は確り歩いて写真も撮りたいと思うが・・

どこ行くってこともなく、いつもの探鳥散歩・・8kmコース 冷たい空気で顔と手が痛いっ{{ (>_<) }}

今季、冬の鳥影が薄くコレといった鳥さんが撮れてない・・ 今日も、イマイチかなと思ったら・・

すいかが歩けば、鳥が出るっ(笑)  今日のNo1は・・ノスリ

K3II8466

K3II8502

K3II8435

K3II8430

K3II8426

で、No2 カワちゃん・・ ホバ付き  (ちょっと遠いのでトリミング)

K3II8255

K3II8270

K3II8265

K3II8269

あとは・・いつもの皆さん(笑) アトリ・シメ・アオジシロハラ・モズ

K3II8575

K3II8395

K3II8595

K3II8594

K3II8565

K3II8568

K3II8583

K3II8557

K3II8519

と、エナガッチ

K3II8319

K3II8411

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

 

健康ウオーキング&写真趣味の両立・・ 鳥撮りにハマると道具(カメラとレンズ)に金が・・(汗)

がしかし、日常では会うことのないモデルに会えるのが面白い・・ なので、やめれない(笑)

ノスリは5m先にとまった。420mmで、フレームに入らない(汗)3歩下がって撮った(笑)

こんな出会いがあるから・・ハマるんよねぇ~っ

K3II8615