ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

ひとときの春・・

今日は天気も良くて暖かになる・・そんな予報の日に限って用事が入る(汗) 今日は歯医者。

10時の予約なので9時半頃出発・・小一時間の点検清掃 11時過ぎに終わったので歩いて帰宅。

歯医者は、前に住んでいた街まで電車(3駅 約6km)なので 往路は電車 で帰りは6km歩き・・

朝寒かったので〇ーットテック「極暖」を着て出たら、陽射しが暖かく 体温が上がって汗だく・・

この暖かさ・・今夕から冬将軍の到来で一気に鳴りを潜めて寒くなるとか・・

 まぁそんなこんなで6km +往路を合わせ7Kmほど 1万歩はクリアしたかなって・・(笑)

暖かな道筋、ひとときの春・・ ノラネコは日向ぼっこに居眠り 花は陽を浴びて春の輝き

KS2_1771

KS2_1767

KS2_1774

KS2_1745

KS2_1750

KS2_1753

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-S2

 

街道は、川筋に近いので いろんな鳥が街中に結構でてくる。 ジョウビタキキセキレイなど

で、今日は屋根にイソヒヨドリ・・ 

KS2_1757

KS2_1761