ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

今日は、普通の月曜日・・

予報通りとはいえ、雨含みの曇りはイカン・・ 昨日、あれほどの天気だったのになぁ~ (''◇'')ゞ

今年も今週を残すのみ・・詰まってきた。 28日には、娘も帰ってくるので 明日迄が普段通り・・

明日は雨の予報なので、ホントに探鳥散歩は今日がラストかも・・ ってことで今日も普通に8km

8km歩いたあと、ホームセンターまで往復したので都合10km・・昨日の分、取り返したかな(笑)

曇りの暗い空・・高木にとまる鳥を狙うと 空抜けで色が出ない。まぁ、撮るものが居るだけマシか・・

今日は、セキレイから・・ 

K3II7259

で、セキレイを見てたら カワアイサが飛んだ。 最初オス・・ そのあとメス2羽

K3II7285

K3II7289

K3II7294

野鳥通りの入り口に受付嬢のオジョウとシロハラ

K3II7277

K3II7272

K3II7268

K3II7315

で、人相の悪いシメ・・ 木の実を食う

K3II7368

K3II7371

K3II7390

コゲラは、ムシを食う

K3II7304

K3II7296

メジロも・・

K3II7356-2

アトリは高所で・・空抜けだ(汗)

K3II7327

K3II7336

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

 

(o^◇^)o♪ あぁーした天気に、なぁ~れぇ~っ ♪

K3II7322