ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

今年もあと2週間・・

寒い朝が続く・・ まぁ冬だから当然だけど寒い{{ (>_<) }} こんな日は天気が良い・・

と、解っていても今日は諸用の日。 午前中拘束されると、一日が潰れた気分になる。

今年も残すところあと2週間・・ 日曜日も、もう一回残すのみ。 その次の日曜は元旦だ・・

 で、用事の帰り路・・少し遠回りして街道をブラリ。 しかし、撮るものがないなぁ~

K52S4108

 薄っすら雲はあるけど、スカッと晴れた空  空気は冷たく、陽射しが暑い・・小春日和

K52S4150

街道の「とれたて野菜」は、お安い(笑) 鍋の具材に良いかも・・ 

K52S4131

冬の赤・・ 同じ赤でも、なにやら寒い色やね {{ (>_<) }}

K52S4092

陽射しが射して暖かいとニャンコも出てくる・・(笑)

K52S4120

smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF] DC WR / K-5IIs

 

今週末はクリスマス・・ プレゼントなんか欲しいなぁ~ (;^▽^v 

IMGP2279