ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

秋を追い越し・・冬が来た。

朝、昨日の続きで良い天気。 陽射しは暖かく、快晴・・ で、寒くなくる前にって「窓拭き」

2時間ほどかけて、網戸7面 窓ガラス14枚 洗って、吹いて・・#ピッカピカ# (*^▽^*)b

少々早いけど、これで良い正月が迎えれるわ・・(笑)  

 午前中に、終えたので午後一 少しでも歩いておこうかと出たら・・( ̄ ̄;) 曇ってるやん・・

おまけに風も冷たく寒いし・・朝の天気は何処へ。 って、これ冬みたいな天気やし{{ (>_<) }}

 駅前で開催中の菊花展・・全然盛り上がってない。 花も夏が長かったので開花が遅れてる。

菊花展が盛り上がる前に冬がきちゃった感じ・・

f:id:momotosuika:20161103150023j:plain

f:id:momotosuika:20161103150158j:plain

まだつぼみばかりの小菊にシジミチョウ・・ なんか寂しそう(''◇'')ゞ

f:id:momotosuika:20161103150050j:plain

曇った空・・菊花も冴えない。

f:id:momotosuika:20161103150243j:plain

smc PENTAX-FA 50mm F14 / K-1

 

曇り一時晴れ・・ 風強めで、ちょっと寒め{{ (>_<) }} 秋を追い越して、冬到来だわ・・

f:id:momotosuika:20161103150346j:plain