ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

何とかと、秋の空・・

今日も"良い天気のはず"だったのに、予報が変って晴れのち曇り・・ Yahooの予報では傘マーク。

が、午前中 薄曇り・・午後一は、熱波の様な陽射しもあって蒸し暑かった。秋は、どこ?って感じ・・

 まぁ~、何とかと秋の空っていうけど・・(''◇'')ゞ いつになったら、スカッと秋空になるのか・・

彼岸花も咲き、コスモスもチラホラ咲いて・・ なのに空は、いまだに梅雨の様( ̄ ̄;)b

f:id:momotosuika:20160925162729j:plain

f:id:momotosuika:20160925162747j:plain

f:id:momotosuika:20160925162758j:plain

蝶も気温が高いせいか、活発に吸蜜に勤しんで・・

f:id:momotosuika:20160925162820j:plain

で、用事の帰り道・・市政70周年記念行事とかで、ドイツビールフェスタなる催しをやってるので

ちょっと寄ってみたら( ̄ ̄;)b 本格的なビールフェスタで・・少々、お高いのでUターン(汗)

f:id:momotosuika:20160925163430j:plain

smc PENTAX-DA L 18-50mmF4-5.6 DC WR RE / K-S2