ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

嵐の前の・・

台風12号が向かってるとか・・ 既に各地に影響が出始めてる様だ。 ここも明日は雨の予報。

今日も晴れたり曇ったり、小雨が混じったり忙しい天気。 嵐の前兆かなって・・

 で、明日は天気も悪そうだし諸用の日なので 今日確り歩いておきたいところだけど 今朝から

イマイチ調子が・・ 夏の疲れ?夏風邪の前兆?いずれにせよ、今日は・・なんてこといいつつ

少しだけ歩いてきた(~_~;)ヾ じっとしてられない性格で(汗) ざっと4km いつもの半分・・

鳥さん居ないかなぁ~って、野鳥通りを覗いてみたけど 昨日と一緒で、スカ・・

 帰り道に BORGのピント確認を兼ねてアレコレ少々・・

①リスアカネ ②ツマグロヒョウモン ③身だしなみを気にするカラス ④ノカンゾウ

f:id:momotosuika:20160903145601j:plain

f:id:momotosuika:20160903145712j:plain

f:id:momotosuika:20160903145816j:plain

f:id:momotosuika:20160903145749j:plain

f:id:momotosuika:20160903150036j:plain

f:id:momotosuika:20160903150616j:plain

 BORG71FL[400mm F5.6 X CloseUpNo3 X F AF ADAPTERX1.7=560mm F8]/ K-5IIs