ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

コレを異常と言わずして・・

8月も20日なるとセミも静かになって、ツクツクボーシとか鳴いて季節が変わるのだけど

今年は ホント 異常気象。   今日の予想最高気温は39℃とか? 危ない気温だ・・

で、今日は写真は捨てて とりあえず気温の低い朝早くに歩いてきた。一応7km 1万歩

まぁ、早いと言っても8時~9時半・・ なので結構暑かったし汗もかいた(~_~;)ヾ

f:id:momotosuika:20160820134411j:plain

f:id:momotosuika:20160820134431j:plain

 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED WR / K-50

 

K-1 HD DFA150-450・・ 結構なインパクトで、既存保有の機材の整理が必要なのだけど

どれもこれも愛着とそれぞれの特徴もあって手放せない・・ 結局、整理するものがない。

防湿庫には、なんとか全部の機材がおさまってるし 当分このままいくかって(笑)

なんかズボラな話してるけど、使わない機材も出てくるはずなのでキチンと見極めて

整理・整頓・清潔・清掃・・を実践しよう(~_~;)ヾ