ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

当り前だけど、毎日が夏・・(;^ ^A

毎日まいにち飽きもせず暑い日が続く・・ まぁ、例年に比べて朝夕が涼しいから過ごし易いけど・・

冬は 小春日和で寒さが緩む日があるけど、夏は ないね・・ 小秋日和とかないかな(笑)

 

で、今日はシーズンが終わらないうちにササゴイのオイカワ漁を撮ろうと 歩くのをやめて撮影スポットへ・・

ササゴイの撮影スポットは、我が家から徒歩数分なので 全く運動にならないのだけど・・

で・・結果 ササゴイは居たけど、オイカワがもう居ないのか・・スカ(涙)

f:id:momotosuika:20160723171745j:plain

f:id:momotosuika:20160723171848j:plain

BORG71FL(No3CloseUp + F AF AdapterX1.7≒560mm F8) / K-50

ササゴイも粘って魚を待つのだけど、小魚は漁れてもオイカワは来ず・・結局2時間半↑こんな状況

せっかくBORGもっていったのに・・あえなく撤収(涙)

 

で、歩数確保に昼食後すこし歩いた。 雲が多く陽射しも緩かったので、暑いけど歩き易かった。

f:id:momotosuika:20160723172540j:plain

f:id:momotosuika:20160723172555j:plain

f:id:momotosuika:20160723172615j:plain

f:id:momotosuika:20160723172633j:plain

f:id:momotosuika:20160723172918j:plain

f:id:momotosuika:20160723180846j:plain

f:id:momotosuika:20160723180906j:plain

smc PENTAX-M 28mm F2.8 / K-50