ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

梅雨も、そろそろ・・

今年の梅雨明け・・ まだ梅雨前線の影響があるとかないとか・・ 明日もイマイチな予報。

とはいえ、今日は午前中そこそこの天気で・・ チョウトンボのリベンジと最盛のハスを撮りに・・

家を出るときは、太陽が出てたのに チョウトンボを撮ってると曇ってくる・・なんちゅうか本中華・・

f:id:momotosuika:20160716200525j:plain

f:id:momotosuika:20160716200706j:plain

f:id:momotosuika:20160716200733j:plain

f:id:momotosuika:20160716200753j:plain

f:id:momotosuika:20160716201005j:plain

f:id:momotosuika:20160716201031j:plain

f:id:momotosuika:20160716201045j:plain

f:id:momotosuika:20160716201105j:plain

f:id:momotosuika:20160716201133j:plain

ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD / EC-14 / E-M1

 

まだまだ雲の多い空だけど、陽射しは夏の陽射。 ヒマワリもやっと、らしくなってきた(笑)

f:id:momotosuika:20160716201159j:plain

f:id:momotosuika:20160716201238j:plain

HD PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited / K-S2

 

パソコンのモニター(2009年購入)の電源が入らなくなったので新規に購入・・

Amazonで最安価なモノを探して、某AcerのKA220HQを注文・・ で、本日着荷

開梱して組立接続して、電源投入・・ ん?電源は入ってるけど写らんやん( ̄ ̄;)もしや・・

あぁーAcerって薄っすら出た・・ あかん・・パネル不良やん( ̄▽ ̄;)b 返品やん・・

で、足を外して・・って、どやって外すん?? ロック解除ボタンって・・ 散々苦戦して

なんとか取り外し再梱包・・返品手続きして、返送の段取り完了・・

 やっぱ台湾メーカーのメイドインチノはイケませんなぁ~ 品質管理、どないやねん・・

と、怒る週末になってしまったのだ・・(; ̄ ̄)b