ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

久々の爽やかさ・・

朝から晴れて爽やかな良い日になった。 が、今日はお買い物のお付き合いで(''◇'')ゞ

 子供部屋のエアコンが壊れて久しい・・盆と正月しか使わない部屋にだけど、その頃って・・

真夏・・とか、真冬なので要るのですよねぇ~( ̄▽ ̄;) で、年に10日ほどしか使わないけど

買っちゃった(汗)  一番安いのでも(;´・ω・)ヾ工事だリサイクルだ・・云々掛かるのね(汗)

 

4月20日にオープンしたモールの中にあるヤ◇ダデンキ・・ で、モール内で( ^_[◎]oパチ

f:id:momotosuika:20160517161315j:plain

f:id:momotosuika:20160517161339j:plain

HD PENTAX-DA 15mm F4 AL Limited / K-3

f:id:momotosuika:20160517161401j:plain

広角レンズは滅多に使わない・・って、いうか標準系も同頻度。 何せ使うシーンが少ない。

 今日の様な商用施設内での撮影は、場合によっては叱られる・・ これといったスポットが

近くにあるわけでもないから、使う頻度が少ないのは仕方ない。

 どうしても中望遠以上の焦点距離に偏重するにも関わらず、レンズの数は多い(;^ω^)ヾ

     花鳥風月 季節撮りの頻度を増やす努力が要るなぁ・・