ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

雨は鬱を呼ぶ・・

朝から雨・・予報通り終日雨模様、これって結構鬱陶しい。 何が鬱陶しいか・・退屈なのよねぇ~(;^ω^)ヾ

 ちょっと前なら、傘をさして歩きに出たのだけど・・最近 体重がそこそこ減ったので、その気が出ない。

明日は晴れそうだから、明日頑張ることにして今日はダラダラ・ゴロゴロ・・(''◇'')ゞ

f:id:momotosuika:20160428171113j:plain

引き出しの奥で、ぐっすりお休みのパスポート・・ 有効期限内に、どこか海外旅行に行きたいものだ・・

JALのステータスも宝の持ち腐れ・・飛行機に乗らないと年会費が勿体ないが、脱会するのも勿体ない・・

 と、いうことで再び机の奥に・・(^▽^;)ヾ     ↓ 序に撮った、リビングの花

f:id:momotosuika:20160428171604j:plain

PENTAX-01 STANDARD PRIME 8.5mm F1.9 / Q-S1