ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

ぱぁ~っと晴れて、蒸っと暑いっ(;^ ^A

昨夜降り出した雨は、夜半に降って朝には上がって曇。予報では午前中に回復して午後は晴れ・・

と、大当たりの天気予報で 用事を終えて帰る頃には青空が広がって快晴・・ ただ、風が強いっ。

しかも南の湿った暖かな風で、気温も上がって蒸し暑く(;^ ^A いやぁ~暑いあつい 26℃だって。

 で、春物の衣装では暑さに耐えきれず、用事の帰り道歩くつもりだったのを途中でやめて帰宅・・

途中の公園で花を少し撮ってみたけど、風が強過ぎて(''◇'')ゞ全然ダメで、残ったのが↓コレ(笑) 

f:id:momotosuika:20160417164723j:plain

f:id:momotosuika:20160417164812j:plain

f:id:momotosuika:20160417164838j:plain

f:id:momotosuika:20160417164855j:plain

f:id:momotosuika:20160417164914j:plain

smc PENTAX-D FA  Macro 100mm F2.8 WR / K-5IIs

 

今日は26℃・・イキナリ夏って感じだったけど、明日は曇って 最高気温21℃(''◇'')ゞ

上げたり下げたり・・ 気候の変化、激しすぎっ 体調崩しそうだわ( ̄▽ ̄;)