ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

なんとか心と春の空・・

って、秋の空だった様な・・(笑) しかし、昨日の暑いくらいの陽気は何処へ・・今日は北風ピープー

寒くはないけど、暖かくないし風が強いから鳥さんは出て来ない・・ 昨日のキビタンは何処ぉ~っ

 

で、せっかくBORGを持って出たのに(;^ω^)ヾ 今日の鳥果はモズッパの子育て奮戦記 貴重な写真のみ(笑)

 

(息子)パパァ~ おなか減ったぁ~っ

f:id:momotosuika:20160415173720j:plain

 (モズッパ)るっせーなぁ~(汗)

f:id:momotosuika:20160415173756j:plain

(モズッパ)も~ち~と我慢できひんのかいなぁ(大阪モズ弁)  (息子)ムリっ

f:id:momotosuika:20160415174006j:plain

(モズッパ)じゃぁ・・コレ  (息子)はよっはよっはよっはよっはよっはよっはよっはよっ・・

f:id:momotosuika:20160415174114j:plain

(息子)食ったら落ち着いたぁ・・ さぁ~、なんしょ~かなぁ~っ(大阪モズ弁)

f:id:momotosuika:20160415174716j:plain

(息子)パパァ~ あしょぼっ・・    (モズッパ)・・・;

f:id:momotosuika:20160415174859j:plain

と・・ モズッパの子育て奮戦記(笑)  どこの世界も、親は大変なんですよ(笑)

 BORG71FL(400mm F5.6 X0.83)/smc PENTAX-F AF ADAPTER X1.7 ≒560mm F8 / K-50