ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

春の嵐で、さくらは終了・・ 次は・・

昨日の雨、春の嵐ってほどではなかったので、さくらは花を残してるけど 見るも無残な姿で  終~了~っ(笑)

その代わり、もうハナミズキが咲きだした。 ハナミズキは、時間をかけて咲くので暫くは楽しめそう・・

f:id:momotosuika:20160408165132j:plain

f:id:momotosuika:20160408165147j:plain

f:id:momotosuika:20160408165235j:plain

f:id:momotosuika:20160408165356j:plain

しかし季節の進むの早いなぁ~ この花が本格的に咲き出すと、初夏の陽気がやってくる(;^ ^A

         季節のついて行くのも大変だわっ( ̄▽ ̄;)

 

で、今日もオオカミ予報・・ずーっと曇っててイマイチの天気。鳥さんに会える確率も低そうなので

コース変更して野鳥通りに行かず、別ルートを8Km歩いた。 結局撮るものもなく、ハナミズキ他少々・・

 野鳥通りには、ノビタキオオルリが入ってるって情報・・ 明日は、ボーズ覚悟でボーグかな(笑)

    まぁ 天気次第だけど、夏鳥到来に対応しましょうか(笑) 

f:id:momotosuika:20160408170004j:plain

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S./ E-5