ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

晴れのち曇り・・

朝は快晴・・ 予報は終日晴れだったのに、午前中からどんどん雲が増殖して午後は曇り。

まぁ朝のうちに歩いておいたので良いけど、花見に出たひと達が肩透かしって感じでしょうなぁ(笑)

で、今日は土日なので有名スポットは人だらけだと思うので近隣散歩・・ もう冬鳥が居ないので

楽しみが半減してるけど、歩くことに意義があるので頑張っていつもの8km・・

 今日は、夕方から飲み会なので既定の8kmで終了(;^ω^)ヾ

朝、天気が良かったので空がきれい・・ 買ったばかりの8-16mmでヤマザクラ

f:id:momotosuika:20160402151844j:plain

f:id:momotosuika:20160402151924j:plain

f:id:momotosuika:20160402151946j:plain

f:id:momotosuika:20160402152043j:plain

SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM / K-3

で、本日の鳥さん アオジ・モズ・ベニマシコ・顔だけのキジくんでした(笑)

f:id:momotosuika:20160402152504j:plain

f:id:momotosuika:20160402152523j:plain

f:id:momotosuika:20160402152543j:plain

f:id:momotosuika:20160402152559j:plain

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. / E-M5