ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

今日も、四月の陽気・・

昨日よりも今日の方が気温が高い・・ ただ雲行きは悪い。 曇り勝ちで時々晴れで、暑かった(;^ ^A

 しかし、毎日同じコースを歩くと撮るものも当然同じ様なものばかり・・マンネリ感ムンムン・・

なので今日は、天気もイマイチな予報だったので機材のグレードを下げて小型軽量でお出かけ。

 

で・・やはり同じモノ(;^ω^)ヾ smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED / K-S1

f:id:momotosuika:20160305174557j:plain

暖かくなって、ウグイスくんたちがどんどん活発に動く・・ 

f:id:momotosuika:20160305174627j:plain

ウグイスが囀り始めると 渡りの頃と、冬鳥たちもソワソワと・・ ベニマシコ

f:id:momotosuika:20160305174849j:plain

f:id:momotosuika:20160305174913j:plain

f:id:momotosuika:20160305174935j:plain

アトリファミリー(なんだかギャングみたい)

f:id:momotosuika:20160305175018j:plain

f:id:momotosuika:20160305175030j:plain

アオジッチもオジョウさんも・・ゴソゴソ

f:id:momotosuika:20160305175102j:plain

f:id:momotosuika:20160305175216j:plain

ん?なんか人間界も賑やかだぜっ・・ って、メジロッチが見てるのは(;^ω^)b

f:id:momotosuika:20160305175249j:plain

派手なコスチュームで走る・・おねえさん?おばさん?・・??でした(笑)

f:id:momotosuika:20160305175343j:plain

エントリークラスのボディにレンズ・・ 上級機には敵わないけれど、確り撮ればソレナリの写り。