ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

小春日和にPCの修理・・

今日は珍しく良い天気・・しかも春の陽気で暖かだった。 が、巡りは相変わらずで午前中諸用の日

午後、昼食を挟んで少し歩いて梅林経由4km・・ で、帰ると大荷物( ̄▽ ̄;)

息子がPC修理せよと送ってきた・・ 普通、おやじのPCを息子が治して・・ってのは聞くけど

我が家は、なぜか反対なのだっ・・ なんか釈然としないけど、まぁーしかたなく解析をしてみる。

 電源は入るけど、ウンともスンとも動かない。 順につなぎ変えてチェックしてるけど、何が原因か

何のコッチャさっぱりわからん(;^ω^)ヾ  明後日、雨の予報なので その時じっくりやるつもりだけど

故障部を特定しないと部品手配もできないので、アレコレ・・ ん~ わからんわからんわからん

出るのは、うなり声ばかり・・ また 明日・・今日は ここまでだっ(;^ω^)ヾ 疲れたっ・・

 

f:id:momotosuika:20160228212744j:plain

今日の梅林・・ 暖かだったのでミツバチ登場(*^▽^*)/ 

smc PENTAX-DA★ 200mm F2.8ED [IF] SDM / K-3