ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

BORG曰く、好天がいい・・

朝から風もなく天気が良いので、今日はBORGセットで・・8km 1万2千歩ほど

大凡60cmくらいある長~いカメラと三脚を担いで・・淀川だから普通に歩けるけど

街中では、きっと変なおじさんだち思う(''◇'')ゞ 職質されたりして・・(笑)

 

BORG71FL(400mm F5.6) +No3 CloseUpLens(83%) + smc PENTAX-F AF Adapter X1.7≒560mm F8  / K-50

カワアイサ女子・・ なんとも不敵な微笑が微妙(;^ω^)b

f:id:momotosuika:20160202174341j:plain

で、カワアイサ男子は何ともダンディ・・ 

f:id:momotosuika:20160202174624j:plain

ジョーくん、イバラの奥からご挨拶・・

f:id:momotosuika:20160202174724j:plain

シロハラさんも光が射すと可愛く見える(笑)

f:id:momotosuika:20160202174851j:plain

シメちゃんも同じだね・・可愛く見えるかな(笑)

f:id:momotosuika:20160202174949j:plain

f:id:momotosuika:20160202175303j:plain

ベニマシコ女子・・ 今日は旦那が忙しくて出て来れないって・・残念(~_~;)ゞ

f:id:momotosuika:20160202175327j:plain

で、チョロチョロ動くエナガッチ・・

f:id:momotosuika:20160202175548j:plain

f:id:momotosuika:20160202175530j:plain

午前中 風もなく好天だったけど、昼前から曇ってきて↑陽射しが途切れると寒いっ・・

天気が良くて、光量がタップリあるとシャッタースピードも上がるので良く写る・・

やっぱ好天が良いわぁ~ って、BORG談(笑) 

 

カワアイサは、等倍に近いトリミングしてるけどディティールは確り残ってる。

流石BORGって感じ(;^ω^)b