ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

寒気ひけば、春・・ いや、雨が降る・・

朝、晴れてたけど すぐに雲が出てきて昼には曇り空・・ 

で、普通の散歩をやめて昨日発覚したK-50のセンサーの汚れを掃除にリコー大阪SSへ

帰路ちょっと足を延ばして大阪城の梅林へ・・ まだ一分咲きだけど、春近しの感。

 

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. / E-P5 

白梅が咲き出した。 白梅は香りが強いのでメジロがやってくる・・が、今日は来なかった(笑)

f:id:momotosuika:20160128200830j:plain

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED / K-50 蝋梅も、まだ残ってる。 

f:id:momotosuika:20160128200856j:plain

蝋梅にジョウビタキ・・  短縮して、ロウジョウ(笑) 大阪城でロウジョウだ(笑)

f:id:momotosuika:20160128200933j:plain

 HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited / K-50 iまだまだ一分咲き・・ これから2月末まで本番だ。

f:id:momotosuika:20160128201010j:plain

f:id:momotosuika:20160128200948j:plain

 

明日は、雨。朝から晩まで降る様なので何して過ごすかな・・ 部屋の片づけと掃除をして・・

まぁーあしたのことは、明日考えるとして(;^ω^)ヾ  今日は、これにて終了・・