ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

ボトムの寒さ・・

寒さのピーク・・気温が低いから頂点ではなく底だからボトムだな(笑) 明日から暖冬に戻るとか。

で、せせらぎも凍る寒さの中(;^ω^)あははっ 今日は歯医者だった(笑) 予約してたので行くしかない・・

 

治療時間は30分ほど・・ 待ち時間と会計を合わせて小一時間・・ で、往路は電車で復路は歩き・・

3駅210円分 1時間半くらい歩くので1万歩はいけてると思う・・寒いから汗もかかず、すたすたと(笑)

 

しかし、街路を歩いてもホント何もない時期・・ 一応カメラは持って歩いてるけど撮るものがない。

途上、小さな公園にショボく咲く梅・・ 見上げる空が寒々と、この冬一番の寒波を感じさせる色・・

f:id:momotosuika:20160126155414j:plain

LEICA DG SUMMILUX 25mm / F1.4 ASPH. / E-P5

 

と、いうことでこの一枚で今日はオシマイ(;^ω^)ヾ 明日は晴れそうだから、頑張るわ(笑)