ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

去年の今日は・・

2014年12月27日は、土曜日・・ 

 子供たちの帰省は、27日の午後からだったので 午前中鳥撮りに出かけた・・

その時に撮ったカシラダカさん↓ 鳥さんは、去年の方が多かったみたい。

f:id:momotosuika:20151227184345j:plain

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3

去年の写真を見る限り 1年経っても、まったく進歩してない・・あははっ 情けない(汗)

 

で、今日は 朝から曇り・・ 日曜限定の定例の用事で午前中は拘束されて、午後・・

と、思ったら寒波の到来で{{ (>_<) }}寒いぃ~ 歩くのサボろうかと思ったら買い物の

お供になっちゃって(笑) けっこう歩かされてしまった(;^ω^)ヾ

 

明日の午前中天気よかったら、頑張って歩いておかないと・・そろそろ年末モードで

自由がきかなくなるかも( ;¬_)  だな(汗)