ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

日が照ると小春・・ 曇ると冬

寒気が来てるから気温は低め・・ けれど、今朝は天気が良かったので陽射しで動くと

汗をかくくらい(;^_^A ・・ とはいえ、流石に日陰は寒くて冬を感じる{{ (>_<) }}

 

年内、自由に動けるのが今朝くらいなのでチャリを飛ばして某公園まで・・ 

( ;¬_) 残念ながらルリビタキオス成鳥は居なかった・・イカルも飛んで来なかった。

 まぁルリビタキ若オスがサービス満点で、モデルをやってくれたので行ったなりに

撮れたから文句はないか(汗)

f:id:momotosuika:20151226171815j:plain

f:id:momotosuika:20151226171835j:plain

f:id:momotosuika:20151226171854j:plain

f:id:momotosuika:20151226171916j:plain

メジロさんも・・

f:id:momotosuika:20151226172001j:plain

f:id:momotosuika:20151226172029j:plain

f:id:momotosuika:20151226172115j:plain

 公園の池には、パンダガモ(ミコアイサ)が・・ コレは(;^▽^b可愛い・・ 

f:id:momotosuika:20151226172202j:plain

f:id:momotosuika:20151226172142j:plain

 LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S. / E-M5

 全部遠いから、かなりトリミングしてるけど・・好条件で撮れてるので高解像を維持できてる。

 やっぱ、このレンズは秀作レンズなんだと思っちゃうんだよね(;^▽^ヾ