ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

冬・・が、きた(''◇'')ゞ

曇り時々晴れ・・ 逆かな?晴れ時々くもり・・ まぁ雲の多い一日 気温も低く冬!

 陽が陰ると、いきなり冷たい風が吹いて寒かった{{ (>_<) }} 冬が来たって感じ・・

 

で、サササッと1万歩 野鳥通りを8kmを歩いて・・昆群のみ(;^ω^)ヾ

f:id:momotosuika:20151217221419j:plain

f:id:momotosuika:20151217221438j:plain

f:id:momotosuika:20151217221458j:plain

で、昆群に紛れてアトリが居た(笑)

f:id:momotosuika:20151217221538j:plain

明日も天気が良い様で、もすこし色付きの鳥さんに会えるといいなぁ・・って思う(笑)

 

今日の機材は、LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S. / E-M5

廉価なレンズでも これほど解像すると高額なレンズが遠のく・・ 300mmだから、もっと

焦点距離の長いのが欲しいけど・・ 高額なレンズだから、どれほど写りに差が出るのか・・

その辺が問題なんだよね・・ ん~ 欲しいけど買えないHD D-FA150-450mm //