ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

風やんで・・ 

風がやんで・・快晴、寒い一日だった。

 まぁー風がないので陽が射せば暖かい・・ なので歩くと汗もでる(;^_^A

で、野鳥通りコースで往復8Km(1万超歩) 途中、小鳥を少々・・

 

葉っぱに落ちた林は多少明るくなったけど、やはり暗い木影・・ エナガッチは元気

f:id:momotosuika:20151205172423j:plain

f:id:momotosuika:20151205172439j:plain

f:id:momotosuika:20151205172506j:plain

シジュウカラも色の付いたバックだと感じが良いね(;^_^b

f:id:momotosuika:20151205172533j:plain

シジュウカラエナガメジロコゲラ 淀川4種混合(笑) が、今日はコゲラが欠品です(汗)

f:id:momotosuika:20151205172555j:plain

シメちゃん・・ 相変わらず人相悪いねぇ~(;^ω^)b

f:id:momotosuika:20151205172619j:plain

アオジッチ・・みぃ~っけ(笑) 上手く隠れてるねぇ~(;^ω^)b

f:id:momotosuika:20151205172635j:plain

久々にツグミ・・ これから、沢山来ると思うけど先遣隊だね(;^ω^)b

f:id:momotosuika:20151205172715j:plain

こちらも久しぶり・・ビンズイさん 地味だけど、おめめが可愛いよぉ(;^ω^)b

f:id:momotosuika:20151205172657j:plain

で、12月だというのにモンシロチョウにアブさん・・ 残り少ない花をとりあいかな(笑)

f:id:momotosuika:20151205172806j:plain

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED[IF]SDM(HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW)/K-3

やはりAFは K-5IIs と比較にならないほど良い・・食いつきも良いし、迷わない。

 手ぶれ補正による微ブレが残る様なので、今日はISオフ。 で、ISO上限を3200に設定。

天気も良くてSSが確保できるので歩留まり上々(;^ω^)b 流石解像番長☆さんよん(笑)