ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

12月なのに・・実感が、ないっ

朝から雨・・ 予報どおり夜半から降ってたみたい。 

 止むのも予報通り、昼すぎに上がって陽射しも少々・・ 気温も高め。

昼食にあと、街道を少し徘徊・・

 風が強くて、写真って感じじゃないので1万歩未達だけど帰宅。 帰路、ケーキ屋さんでシュークリームを買って(;^ω^) 帰ってからオヤツしたので、歩いた以上にカロリー摂取(;´・ω・)ヾイカンねぇ(汗)

 

街道、やっぱ冬・・路傍の花が殆どない。 四季を通して咲く薔薇一輪

f:id:momotosuika:20151203173124j:plain

smc PENTAX-DA☆ 200㎜ F2.8ED [IF] SDM / K-5IIs

解像番長兄弟の弟レンズ・・やはり気分よく解像してくれるので撮る気になる(笑)

おしゃれなお宅のアプローチ・・ クリスマスのディスプレーに大きなリボン

f:id:momotosuika:20151203173248j:plain

駐車場の空きスペースでニャンコがくつろいでる・・ 雨上がりで出てきたみたい。

f:id:momotosuika:20151203173411j:plain

f:id:momotosuika:20151203173538j:plain

で、12月・・ だからって、どうってことないけど・・実感がない(笑)

♪もぉ~いくつ寝ると・・ K-3II 年末セールでいくらになるかなぁ~(^▽^;)b