ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

本気で冬・・が、来たなっ {{ (>_<) }}

Yahoo天気予報・・ やっぱ信用できないな 

 朝の予報は、終日くもり( ;¬_)  だったが、午前中は天気が良くて午後になって曇り・・

 明日、終日天気マークだけど・・ どうなんだろ TVの予報の方が良いみたい。

 

諸用を終えて、昼食のあと歩いてみたけど・・撮れるものが少ないなぁ~

f:id:momotosuika:20151129153818j:plain

と、スイセンがちらほら路傍に咲きはじめてて・・ やっぱ冬だなぁって感じ

f:id:momotosuika:20151129153853j:plain

f:id:momotosuika:20151129153946j:plain

smc PENTAX-D FA Macro 50mm F2.8 / K-S1

f:id:momotosuika:20151129154622j:plain

そのほか・・ いつもの薔薇一輪・・と、ウインクニャンコ(笑) 

f:id:momotosuika:20151129154829j:plain

 

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW アウトレット  (リコーオンラインストアー)

¥185,800・・ 4月発売で現在最安価が21万くらいなので破格・・だけど(;^ω^)dIiがない(汗)

まぁー、年末には20万を切る価格になると思うけど・・高いなぁ(;´・ω・)ヾ 値ごろはどの辺かなぁ?

なんにせよ、K-3IIとペアリングでAFの追い込みもしたいし・・焦らず、慌ててず、情勢をみて・・

じっくり構えて、よぉ~く考えて(;^ω^)ヾ  なんせ、ボディ同期なら30万仕事だから(汗)