ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

木枯らし・・ 

スカッと晴れ上がった空・・ 久々の快晴の朝

     ( ;¬_) しかし、なんとも風が強くて冷たい・・ 木枯らしだっ

f:id:momotosuika:20151127173739j:plain

で、野鳥通りも・・強風吹き荒れたいへんな状態

    小鳥はビビッて引っ込んだまま、猛禽も風に煽られて自由が利かないみたい

f:id:momotosuika:20151127173754j:plain

まぁーそんな中、行は追い風(;^ω^)b・・ 帰りは向かい風(;´・ω・A

     ともかく8km 1万歩超 只々歩くだけ・・写真は、殆どなし( ;¬_) 

f:id:momotosuika:20151127173807j:plain

途中季節感のない蝶、発見! 急に寒くなったので蝶もビックリ↓ ツバメシジミが急いで冬支度・・

f:id:momotosuika:20151127173408j:plain

 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED / K-S1

やはり単焦点☆300/4には敵わない・・ 解像力の差、ピンの精度感の差ありあり

軽量コンパクトなレンズなのにブレ残りが出るし・・やっぱ金はタダ取らんって感じ