ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

結果は・・ まぁ・・明日あさ

天気予報・・今日も、ほぼあたり 確り曇り(;´・ω・)

まぁー定例の用事で、お写ん歩は・・ 歩き優先なので雨さえ降らなければ良いって感じ(汗)

 

で、大阪府知事選挙(;^ω^) 行ってきましたよ・・ 誰に入れたか(;^ω^) ひ・み・つ

結果は、明日の朝・・新聞・テレビではっきりするので 今夜は気にせず寝ましょう(笑)

柿食えば~ ネコが寝るなりぃ~ 空箱にぃ~ ↓

f:id:momotosuika:20151122180740j:plain

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 / E-M5

用事で出かけるのにコンパクトなカメラ・・って、ことでMZD14-150/E-M5を持って出たけど

季節柄、花も少なく ニャンコも寒いので外に出てない・・ 僅かに遊歩道のせせらぎに咲く

花など・・( ^_[◎]oパチ o[◎]_^)パチ シャッター「ゼロ」だけは避けれた(笑)

f:id:momotosuika:20151122181411j:plain

f:id:momotosuika:20151122181432j:plain

f:id:momotosuika:20151122181515j:plain