ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

寒くなる前に終わった(;^▽^A

今日も朝から良い天気・・ 午後、少し曇ったけど概ね好天

 いつも通り、一万歩 やっぱ季節の鳥さんは不在・・

f:id:momotosuika:20151029174116j:plain

smc PENTAX-DA☆300mmF4ED[IF] SDM / K-3 (ほぼ等倍までトリミング)

季節の鳥さんではないけど珍なる処でキセキレイ・・ 久しぶりの出会い

色が付くと人気もの・・ って、絶対数が少なく珍しいからだけど(;^▽^b

白黒のセキレイたちは、スズメ並みの扱いでちょっと可愛そう(;´・ω・)ヾ

f:id:momotosuika:20151029174615j:plain

同じ所に居ても、モノクロセキレイさんにカメラが狙うことは皆無(^^;

f:id:momotosuika:20151029174738j:plain

f:id:momotosuika:20151029174759j:plain

 

で・・ 戻って、お疲れの中(;^▽^b 窓掃除の残りを実施・・

ルーバーが付いてる窓なので、網戸を外すのもガラスを拭くのも大変(;^▽^A

 悪戦苦闘に末、一式終了! これで、良い正月が迎えれそうだわ(笑)

f:id:momotosuika:20151029175850j:plain