ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

寒くなる前に・・

夜半から未明に雨・・ 朝には、すっかり上がって好天だった

 ちょっと風があって、涼しいかと思いきや湿気で暑い(;^▽^A

  が、とりあえず 汗かきながら1万歩・・ 頑張って歩いた(汗)

f:id:momotosuika:20151028170210j:plain

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.  / E-M1

先日の木枯らし一号に乗って、秋の渡り鳥たちが南に移動した様で・・

 野鳥通りにはシジュウカラくんやエナガッチしか見かけない( ;¬_) 寂しいな

 

当分、鳥さんコースを歩く時は Lumix100-300かPentax-DA55-300で良さそう・・

重い目してカメラ持ち歩てもボ~ズの日が続きそうな予感がするから・・(;´・ω・)b

 

と、まぁ もう10月も残り数日・・ 11月と言えば、晩秋~初冬だから( ;¬_)

寒くなる前に、アレコレ・・ 毎年言ってて、言ってる間に寒くなって頓挫するのが

窓ふきと網戸洗い(;´・ω・)ヾ もう〇年、放置状態(汗) 

 

なので一念発起して、本日道具を買ってきて実施(^▽^;)b ちょっと綺麗になった。

今日は窓6面やったので残り2面・・気合が残っていたら、明日やってしまおう(笑)