ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

フルサイズは・・( ;¬_)様子見だよっ

あいかわらず、PM2.5で空気が汚い・・

 せっかくの青空も白濁してるし、前を向けば霞んでる( ;¬_)

 

冬鳥のジョウビタキが帰ってきた(;^▽^b まだ暑いけど、季節は秋って証だね・・

f:id:momotosuika:20151024174315j:plain

で、秋の渡り・・キビタキも居て(^▽^;)bうれしい限り(笑) 

 とはいえ、既にノビタキコサメビタキは見なくなっちゃったけど・・

f:id:momotosuika:20151024174455j:plain

f:id:momotosuika:20151024174714j:plain

smc PENTAX-DA☆ 300mm F4ED [IF] SDM / K-3 (HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW)

PENTAXのフルサイズの噂が、どんどん信憑性を高めてきた・・ 試作展示とか

Nikon D810のクラスって話だから 実売30万前後 って、ことで縁(円)がない・・

近未来、一眼はフルサイズ主流の時代に・・遅れることのない様PENTAXも!ですね。

しかし、DAシリーズでシステム構築してる自分たちにとってフルサイズ用のレンズを

一からってなると、別にPENTAXでなくてもいいので( ;¬_)  様子させて頂きます。

*以前、現行DAレンズでフルサイズの使える云々ってあったけど・・DA☆単焦点

HD DA Limitedの40mm 70mmが使えると、我が家のフルサイズ化も夢でなくなる・・

その辺の情報、早く知りたい処だけど(;^▽^A 知った処で縁(円)がないなぁ~っ(笑)